≡Memory Eden|記憶の甸≡Memories Never Die...

The world is a fine place and worth fighting for >>> By Ernest Hemingway

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | Comments(-) |
BAIDU上看到的
BY 我才是东瓜

内 博贵!!!!!复帰ゎ近いゾ(≥?≤)b
2006年01月04日(水)
见なきゃソンSO... ? カゥコン???。?. < カテゴリトップ


内 博贵!!!!!复帰ゎ近いゾ(≥?≤)b

at 09:31 by 【◆芸能】

みなさぁぁあぁぁぁん!
大NEWSvvですよぉ!!!!!!!


こないだのカゥ魂に(TVね!)

な?な?な?な?なんと!!!
内 博贵
が映ってたんです??!!!!!

もぅ!マヂでビックリしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)

何処に映ってたかゎ???。
?から!


あのですねぇ???。
若手3组対决(だよね?)
でNEWSのTEPPENの??
『热い気持ちで~揺らせ太阳』の部分で
右のほうに待机中の???とか胜运とか映るぢゃ??ですか?

そのヨコ(横山裕)のお腹らへん见てみて下さい!
内と草野が????に座ってるんですよ!

もっと详しく言うと(????の手前についてる)わかさ...っていう看板の
すぐ上です!!!



山???を撮ってるカメラなんですけど、
あれゎ、多分そっちらへん(内と草野)が映るよぅにアングルをわざと
斜めにしてるんでゎなぃでしょぅか?!
だって、正面から撮ろうと思えば何ぼでも撮れますし!
演出?でわざとあのスタッフがいっぱい居る舞台裏?!映すと思えないし…。

ましてやwTVで见つけられたって??ゎ、
会场に来てた人にゎ丸わかりwですよ!

それと、会场に行ってるということゎ???。
社长からの许しも出たんだし、
(ってゆぅか内が自分から『行きたい!』って言うかなぁ…?!)


このことから、
内の复帰ゎ早い!
と考えられませんかねぇ??!




见つけたよっ!??人や、
?の说明よくわかん??よぉ???。??人ゎコメ下さい!

でゎ!

19分40秒左右的位置

大概 从35秒时就要注意了 会发现
明明是拍山下的 但是镜头拉得很向右
40秒的时候 在画面的右上方 就可以看见 横山裕了
41 42秒的时候 在他的右下方 能看见有两个的影
真的是看不清是谁呢

>>>>>
BY SUNAMI

我眼神特差啊,汗
我是实在没看清楚
只看到在候场的KAME和小8
2006.01.09 19:34 | 関ジャニ∞ | Trackback(0) | Comments(0) |












Make it secret ?

Trackback URL↓
http://sunamiendless.blog26.fc2.com/tb.php/169-3cd96c1a

