≡Memory Eden|記憶の甸≡Memories Never Die...

The world is a fine place and worth fighting for >>> By Ernest Hemingway

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | Comments(-) |



http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2006/01/31.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060131-0010.html

黒木メイサが「あずみ」を再演
 女優黒木メイサ(17)の座長公演「あずみ~AZUMI RETURNS~」(4月1日~16日、東京・明治座、同29日~5月4日、大阪・梅田芸術劇場)の制作発表が31日、都内で行われた。

 昨年4月に黒木が史上最年少座長を務めた「あずみ」の再演で、生田斗真(21)長谷川純(20)ら続投組に加え、新たに赤坂晃(32)が出演する。黒木は「去年は周りの方に助けてもらってばかりでした。今回は自分が引っ張っていきたい」と意気込んでいた。

Sponichi:
舞台「あずみ」がスピード再演
 黒木メイサ(17)主演で再演される舞台「あずみ」の製作発表が31日、都内で行われた。

 1000万部を超える同名のベストセラーコミックが原作。昨年春の初演直後から、上演した東京・明治座には「もう一度見たい」という声が相次ぎ、スピード再演となった。黒木は「うれしい。よりパワーアップしたところを見せたい」と抱負。

 演出面もスケールアップし、生田斗真(21)によるtライングでは、高さ20メートルの3階客席から舞台へ飛び降りる同劇場史上初の試みに挑戦。初演に続き長谷川純(20)や山崎銀之丞(43)、涼風真世(45)らが顔をそろえる。新たに赤坂晃(32)が参加。明治座で4月1~16日、大阪・梅田芸術劇場で4月29日~5月4日。

Sanspo:
赤坂晃、悪役&殺陣に初挑戦…舞台「あずみ」
俳優、赤坂晃(32)が東京・明治座で再演される舞台「あずみ」(演出・岡村俊一)で悪役に初挑戦することになり31日、都内で行われた製作発表で意気込みを語った。

小山ゆう氏原作の人気コミックの舞台化。昨年4月に同劇場で上演され今回は再演。主演は美しき刺客あずみ役の女優、黒木メイサ(17)。赤坂はあずみの敵役、井上勘兵衛に挑む。初の悪役、初の殺陣、初の時代劇と初ものづくしに「出演できて、すごく光栄。殺陣は楽しみです。皆さんについていけるように頑張ります」と抱負。昨年に続き座長の黒木は「前作よりパワーアップして、新しいものをつくる意気込みで頑張りたい」と誓った。生田斗真、長谷川純、涼風真世らが前作に続き出演する。生田が新フライングに挑戦するのも注目だ。

一方、昨年12月に女優の藤谷美和子(42)と結婚した演出家の岡村氏は「何の変わりもありません」と順調な様子。4月1~16日まで同所で。梅田芸術劇場で4月29日~5月4日。

東京中日スポーツ:
黒木メイサ『昨年よりパワーアップ』
 女優黒木メイサ(17)主演の明治座舞台「あずみ~AZUMI RETURNS」の製作発表が31日、東京都千代田区のホテルニューオータニで行われた。

 黒木が昨年4月に座長を務めた時代活劇「あずみ」が大好評で異例の1年で再演が決まった。黒木は「昨年よりパワーアップしたい。今年は座長として、(他の出演者を)引っ張りたい」と胸を張った。

 昨年に続きジャニーズJr.の生田斗真(21)と長谷川純(20)も出演。生田が「今まで誰もやったことのないフライングをお見せします」といえば、長谷川は「みんなと良いものを作りたい」と笑顔で意気込んだ。

 今回、赤坂晃(32)が新たに参加し初の悪役に挑戦。「去年の舞台を見て涙しました。殺陣も初めてですが前回以上のものを作りたい」と話した。ほかに山崎銀之丞(43)、涼風真世(45)が出演する。

 演出は昨年末に女優藤谷美和子(42)と結婚したばかりの岡村俊一氏(43)だが報道陣に「何も生活は変わっていませんよ」と苦笑い。

 東京公演は4月1日から同16日まで。

Daily Sports:
昨年4月に明治座で上演された舞台「あずみ」が4月1日から同劇場で再演されることになり、31日、都内で主演の黒木メイサ(17)らが会見した。明治座最年少座長の黒木は「再演を聞き、ビックリしたけどうれしかった。今年は皆さんを引っ張れるようになれれば」と瞳を輝かせた。

 今回は赤坂晃(32)が加わり、ジャニーズJr.の生田斗真(21)、長谷川純(20)らの殺陣も進化する。演出の岡村俊一氏は女優・藤谷美和子と昨年12月に結婚したばかり。「何も変わらないです」と、幸せそうな笑顔を見せた。関西公演は4月29日から梅田芸術劇場で。

翻譯請看
http://ikoimai.blog29.fc2.com/blog-entry-171.html
2006.02.01 16:55 | 生田斗真 | Trackback(0) | Comments(6) |

第一次留言唷*笑*

不好意思,,我想請問有斗真這個azumi的新聞片段提供嗎?因為真的很想看的說...*合手*

真的...拜託了,,
也麻煩你了...
超不好意思*再合手*

2006.02.01 22:13 URL | HYA #LkZag.iM [ Edit ]

http://www.vnoarashi.org/bbs/viewthread.php?tid=164&extra=page%3D1

我是從VNOARASHI上下載的
不能轉載的。應該。。

如果你要下可以自己去看看^^

2006.02.01 23:08 URL | sunami #- [ Edit ]

超級感謝你唷﹗﹗﹗*抱*
我也是喜歡TOMA的唷*甜笑*
而且,,你的回覆速度讓我好好好感動啊*大抱*
真的真的謝謝你唷~*
不然...我也不知在哪裡找到TOMA的影片資料了*汗*
男之夢也是...我一個也找不到*再汗*
無論如何,,真的謝謝你呢﹗

PS>>我會一直看你的BLOG*爆*
請加油唷﹗*笑*

2006.02.01 23:53 URL | HYA #LkZag.iM [ Edit ]

SU宝贝~
我又犯错了,我搬回去了,你改下地址
表抽我,不是我的错,明天给你解释
http://blog.xuite.net/littedragon1026/tomap

2006.02.02 00:06 URL | 夏 #- [ Edit ]

TO HYA CHAN,
你多去VNA應該可以下到不少的。。
誰讓我們TOMA不比某團呢
[不好意思,本人最近講話很沖。]

不過你喜歡當然歡迎來這咯

TO 夏
你個女人,我又不好罵你。
好好好,去換。

2006.02.02 01:26 URL | sunami #- [ Edit ]

>_<
TOMA你那个站姿是想怎样啊..
伦家刚对你改观,你居然又摆受样给我看.

2006.02.02 10:05 URL | 念 #- [ Edit ]












Make it secret ?

Trackback URL↓
http://sunamiendless.blog26.fc2.com/tb.php/203-35885584

